FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイガモの代金を送金しました

 既に先月末に電話で「津村孵化場」に注文はしてありましたが、今日、アイガモの代金を送金しました。

 アイガモのヒナを扱っているこの津村孵化場は、代金は振り込みではなく郵送することになっているので、面倒ですが現金書留で送ります。納品は5月15日の予定でしたが、田んぼに放す日はそのまま5月19日にして家で飼う日数を長くした方がよかろうとの判断で納品を1週間早め5月9日にしてもらいました。

 また、典さんがどうしてもアイガモのオーナーになりたいと言うので、ヒナの数を5羽増やして25羽にしました。

 いずれも、電話で確認したらOKだったので、25羽分の代金(630×25=15,750円)と送料(2,500円)を送りました。

 今日の支出 ヒナ代 15,750円
       送料     2,500円
       郵送料    560円
       封筒代     20円
       合計     18,830円
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

宇津さん

Author:宇津さん
 島根県浜田市の兼業農家のせがれです。
 7年前までは母が稲作をしていましたが、高齢で「ひざが痛い、腰が痛い!」と言うので米作りはやめなさいと言ってやめさせ、田んぼをほったらかしていました。3年前一念発起して、私が米作りに挑戦することにしました。
 今年はアイガモ農法に挑戦して5年目。うまくできるかどうかわかりませんが、逐次米作りの様子を紹介します。

我が家の田んぼの位置
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。