FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィールの画像を更新しました!

 先週の土曜日に、長女の通う大学の学園祭に行ったところ、芸術学部がある大学だけあって学生による「似顔絵コーナー」があり、300円で私の似顔絵を描いてもらうことができました。

 今日、その似顔絵をスキャナで読み取り、ブログのプロフィールの画像として掲載しておきました。今までの画像より似ているのかもしれませんが、ボクってこんな顔なんですかね。なお、髪は染めていませんし、全部自毛です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前のが良すぎただけに老けた感じが…
新しい方がリアルですよ(笑)

 この似顔絵を見て、師匠も「口のまわりは似とらんが、目のまわりは似とるな」と言っていました。額が広すぎるので、本物はこんなに広くないと証言してください。

 来年、もっと上手な絵を描いてもらったら更新します。
FC2カウンター
プロフィール

宇津さん

Author:宇津さん
 島根県浜田市の兼業農家のせがれです。
 7年前までは母が稲作をしていましたが、高齢で「ひざが痛い、腰が痛い!」と言うので米作りはやめなさいと言ってやめさせ、田んぼをほったらかしていました。3年前一念発起して、私が米作りに挑戦することにしました。
 今年はアイガモ農法に挑戦して5年目。うまくできるかどうかわかりませんが、逐次米作りの様子を紹介します。

我が家の田んぼの位置
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。